ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2005年 04月 05日
はまってます
好きなパンはたくさんあるけど
いま特にはまっているのは
“ルヴァンのバターサンド”です。
c0055393_1261119.jpg


パンはとても食べやすい自家製天然酵母のもの
はさんでいるのはタカナシの無塩バターです。 

パンにバター。
シンプルです。

昨日も2人づれのご婦人の一人が
“これすごくおいしかったのー“といくつか
まとめて買われていました。

前にいらした時お目当てのパンが
あいにく売切れで
ひとつ残っていたバターサンドを買われたとの事。
それが(意外に?)美味しくて・・と仰っていました。

得した気分ですね。
そう、どのパンもはずれなしです!!

いろいろ食べたいのはヤマヤマだけど
結局は食べた事のある大好きなパンを
選んでしまいますよね。
わたしも絶対そうです。冒険できない・・

けど
こういう具合に売切れだった時はチャンスです!
ちょっと気になるいつもとは違うパンも
お試しください。
新しい発見があるかも(?)です。

staff.ムラセ
[PR]
by painduce | 2005-04-05 12:06 | painduceのオイシイ話
<< 120%プラス志向 ありがたい事です >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧