ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2012年 09月 05日
『de tout Painduce』
もうご存知の方もおられると思いますが、10月31日グランドオープンする
JR大阪駅の「エキマルシェ大阪」にパンデュースが出店させていただきます。


色々と大変悩みましたが、関西の玄関口のJR大阪駅の桜橋口の改札の
隣で職人さんが粉まみれになって一から真剣にパンを焼くお店があるというのも
色々と意味があるのではないかと思って決意しました。


すごく大変だと思いますが決めたからには頑張って関西の方に喜ばれるお店に
していきたいと思います。


お店の名前は「de tout Painduce」(デ トゥット パンデュース)にしました。
みんなのパンデュースというような意味で、今まで「パンデュース」に来たことが
ない方にも喜んでいただいたいという想いで付けました。


また、ご報告できる事があればアップさせていただきます。
(ちなみに今日も厨房の搬入の確認の為に現場に行って写真を撮りましたが、
netに上げたり出来ないので、アップ出来るものがあれば…。。)


今後とも、よろしくお願いします。


よねやま
[PR]
by painduce | 2012-09-05 20:27 | painduceからのお知らせ
<< 『かぼちゃのパンプディング』 『夏フェス!と勉強会のご案内』 >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧