ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2005年 08月 02日
お疲れ様でした
渡邊政子さんが主宰して12年半続いた
“パンの会”が解散するそうです。

そこで関西での最後のイベント用にパンの注文が
入りました。

米山さんが作ったパンは、
自家製ヨーグルトで作った焼き菓子
有機栽培のレモンを混ぜ込んだルヴァン
自家製天然酵母の生地にヨーグルトを混ぜたとっても
素朴なパンなどなど。

その中でも大きな大きなルヴァンはとってもステキでした。

いつも店売りしているものは
パンデュースのロゴであるト音記号のクープが
その半分のサイズのものには
ふたつのハートのクープが入っているのですが
この大きなルヴァンには
3つのハートが。
平和好きのシェフらしいな。。。

c0055393_10271081.jpg


そうやってちょっとしたところが
なんかやさしいなぁーといつも思います。

パンの会のみなさん
おいしく召し上がってくれたかな。

スタッフの皆様
長い間お疲れ様でした。
これからもおいしいパンは
食べ続けてくださいね・・(言われなくてもですよね・・)
[PR]
by painduce | 2005-08-02 10:28 | painduceからのお知らせ
<< 夏ですねぇ 黒い森 白い天使 >>



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧