ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2005年 10月 04日
気になる・・
“雑貨屋さん”で販売している“雑貨”以外のもの

例えば、普通の本屋さんで売っているけど
なーんかちょっとかわいらしい本などが
置いてあったりすると気になります。

そんな具合でパン屋さんに置いてある
ジャムやオリーブオイルなども
わざわざ本業(?)以外のものを
置いているということは
間違いなくおいしくて
おすすめだからなんだろうなーと
信じきってしまうのですが・・・
どうですか?

パンデュースに関しては
その通りです。
おいしいと思い
おすすめしているから置いています。

それは“想いやり牛乳”“木次の牛乳“
その他のドリンク類、ヨーグルト等もそうですし
ベローナ産有機栽培のEX−ヴァージンオリーブオイル
“サルバーニョ”もそのひとつです。

c0055393_12253987.jpg
このオリーブオイルは
フレッシュで上品なやさしい味、
しかも香りがありどんな料理にもよく合います。

お店では以前紹介した
“モッツァレラとクレソン・トマトのサンド”
使っています。
c0055393_12253064.jpg


他にも天然酵母のパンにちょっとたらしても
とてもおいしいですよ。


この先は
おいしいジャムやはちみつなども
置けたらいいですね。
[PR]
by PAINDUCE | 2005-10-04 12:26 | painduceのオイシイ話
<< 紅茶のメロンパン ChouChou関西11月号に... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧