ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2008年 07月 16日
アドのお気に入りアイテム その1
アドを立ち上げるにあたって、パンデュースらしいアイテムをちりばめてます。
その子たちを少しずつ紹介していきますね!c0055393_14315050.jpg
トップバッターは、この
“BUNACOLAMP” ブナコランプです。
この「ブナコ」という名前は、欧米では「森の聖母」と呼ばれている木質の美しい木「ブナ」の材のテープをコイル状に巻く、という技術的な特色(ブナコイル [BUNA COIL])と、青森県(津軽地方)の方言で物の呼称に・・・コ(例えば、馬ッコ など)を付けて呼ぶことから「ブナコ」となったらしいです。
「ブナコ」は、日本一の蓄積量を誇る青森県の「ブナ」の木を有効利用するために開発された、ひとつひとつ丁寧に手作りされているエコロジーな木工品だそうです。

こんな暖かなランプに照らされて食事ができたらいいな~と思い選んでみました。
どうですか?優しい気持ちになりませんか?

よねやま
[PR]
by painduce | 2008-07-16 14:39 | painduceからのお知らせ
<< 夏休み子供パン教室’08 アド7月のお休み >>



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧