ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2008年 07月 25日
アドのお気に入りアイテム その2
c0055393_12254357.jpg第2弾は、「エコバック」です。

もちろん、「パンデュース」「アド パンデュース」両店舗で販売していますが、アドの立ち上げにあわせて作ったアイテムなんです。

実はこのエコバック、パンデュースのオープン直後から作りたかったアイテムでした。過去に何度か問い合わせや打ち合わせをしたりして、一度はサンプルまで作ったのですが、なかなかいい生地とデザインに出会うことができず、ずるずると月日だけが経ってしまって・・・。

今回はアドのオープンまでには間に合わそうと、きびしい(口うるさい。。。?)うちの女子スタッフ達の意見を参考にがんばってみました。

c0055393_1646870.jpg
生地は麻を使って、パンデュースのロゴの刺繍をいれてみました。

食パンもバゲットもはいるサイズになっていて、うちのきびしいスタッフ達も喜んで使っており、今では有名なシェフ達にも愛用していただけるようになってきました。

これで少しでも環境の役に立てればと考えています。個人のできる事は小さいですが、ちりも積もれば‥‥。

店に来られたらついでに、見てあげてください。
c0055393_1226539.jpg                   よねやま
[PR]
by painduce | 2008-07-25 12:44 | painduceからのお知らせ
<< 8月のお休みです。 夏休み子供パン教室’08 >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のコメント
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧