ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2008年 08月 21日
アドのお気に入りアイテム その3
「パンデュース」「アド パンデュース」ともにお休みを頂きご迷惑をお掛けしました。
また一生懸命”美味しいもの作り”に励みますのでよろしくお願いします。
ところで少し間があきましたが、「お気に入りアイテム」も第3回目です。
今回は”タペストリー”です。

c0055393_1016585.jpg「っえ!そんなん何処にあるねん?」っと、アドに来店された事がある方も思うかもしれませんが、実は店の外側!しかも裏口に飾ってあります!

パンデュースらしいものを飾ろうと思い、親しくしているカメラマンの方に相談してこんな感じになっちゃいました。
写真では解かりにくいですが、この”タペストリー”は店内の壁に貼ってある”布”に印刷ではなく染めてあるんです!
しかもグラフィックデザイナーの方にも手伝っていただいてパンのカタログっぽくなるのではなくデザインとしてパンを扱ってもらったのです。

どうですか?かなりの”お気に入り”なんですけど‥。            よねやま
[PR]
by painduce | 2008-08-21 10:23 | painduceからのお知らせ
<< 夏休み子供パン教室 2008 アドにノワール・ド・ビゴールが... >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のコメント
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧