ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

カテゴリ:addからのお知らせ( 97 )
2013年 06月 22日
アドパンデュース『旬を楽しむ会』
お知らせが直前になってしまいましたが、
来週の6月29日(土)18:00~
アドパンデュースで旬の食材を使った食事会を開催します。

旬の料理ありパンありです。
旬の食材の話なども出来ればと思っております。

皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくは、アドパンデュースまで!(06-6223-0300)
c0055393_2258164.jpg


よねやま
[PR]
by painduce | 2013-06-22 22:59 | addからのお知らせ
2011年 08月 02日
アドパンデュースのtwitterがはじまりました
アド・パンデュースのTwitterが、はじまりました!

新しいランチメニューのお知らせや、

オススメの料理などをツイートしていきますので、

みなさん、お気軽にフォローお願いしますね。

addPAINDUCEをフォローしましょう
http://twitter.com/addPAINDUCE

[PR]
by painduce | 2011-08-02 11:02 | addからのお知らせ
2011年 07月 08日
『アドからのお知らせ』
都合により明日7月9日(土)より毎週土曜日をしばらくの間、
アド パンデュース」のレストラン・パン販売とも
お休みとさせていただきます。
日曜日は通常通り営業しております。

もちろん本店の「パンデュース」は通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

営業の再開が決まりましたら、すぐにご報告させていただきます。

パンデュース
[PR]
by painduce | 2011-07-08 09:17 | addからのお知らせ
2010年 08月 19日
アドパンデュースのブログがスタートしました!
本日、アドパンデュースのブログがスタートしました!

こちらの本店のブログ同様、みなさんよろしくお願いします。


▼addのオイシイ話

http://addpan.exblog.jp/


[PR]
by painduce | 2010-08-19 17:22 | addからのお知らせ
2010年 06月 25日
『夢の病院をつくろう!』
僕の久しくしている友人の一人に夢の病院をつくろう PROJECTという活動をしている方がいます。
c0055393_8194483.jpg

この活動は、小児がんを治療する子どもと、その家族のために
小児がんの専門病院を寄付による設立をめざしている活動なんです。

僕もこの話を聞いて、すぐに何か協力したいと思い色々と貢献できる
イベントを企画中です。

パンデュースは、今後も「夢の病院をつくろう PROJECT」を
応援していきたいと思っています。

興味がある方は、ぜひHPを覗いてみてくださいネ


よねやま
[PR]
by painduce | 2010-06-25 08:35 | addからのお知らせ
2010年 06月 14日
『復活!』
復活しました!

何が?って、来店の記念に多くの方が撮って行かれていた
c0055393_12105195.jpg

この看板が…
c0055393_12124060.jpg

こないなってたんですが、
c0055393_1293942.jpg

見事に「復活!」です

MIMAさん、ありがとう!


よねやま
[PR]
by painduce | 2010-06-14 12:19 | addからのお知らせ
2010年 06月 10日
『暖かな日々』
“寒かった春”が終わって、暖かな日々がつづいていますね!
でもすぐに“暑い夏”がやって来そうですね。。。

「パンデュース」の店先にも初夏がやってきました。
店先に置いてある『ブルーベリーの木』(熊本県の「めるころ」の原田さんに
いただきました!)に実がなったと思ったら、
c0055393_11372549.jpg

すぐに色づきました
c0055393_11413343.jpg

美味しそう

生き物ってすごいなぁ~と感心してしまいます。

ちなみに、オリーブの木にも花が咲きました
c0055393_11482340.jpg

さあ、今年はちゃんと実がなるかな?


よねやま
[PR]
by painduce | 2010-06-10 11:50 | addからのお知らせ
2010年 06月 04日
『夏休み子供パン教室’10』
今年も『子供パン教室』の開催が決定しました
c0055393_2084142.jpg

毎年毎年すごく楽しみにしているイベントです。

毎年参加している子や、初めて参加する子や、おとなしい子や、やんちゃな子、
たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

ご予約は、「クッキングスタジオ シェリブロ」まで!

今年は、「子ども料理教室」もあるらしいですよ!
c0055393_2018438.jpg


よねやま
[PR]
by painduce | 2010-06-04 20:19 | addからのお知らせ
2010年 05月 27日
『ありがとうございます2周年!』
おかげさまで「アド パンデュース」が2周年を迎えます
ありがとうございます。

「パンデュース」としてもう少し上のスタイルを提供したいと思って
「アド パンデュース」を立ち上げて早2年が経ちました。
おかげさまで毎日たくさんの方に利用していただいて本当に感謝
しています。
その感謝の気持ちを込めて“期間限定”で、スペシャルコースをご用意
しました!
題して『2年目の晩ごはん』
c0055393_185305.jpg

3年目以降の『アド パンデュース』も、よろしくお願いします。

よねやま
[PR]
by painduce | 2010-05-27 18:09 | addからのお知らせ
2010年 04月 26日
『GWのお休みの修正』
申し訳ありません。

GWのお休みの告知に間違いがありました。
正確には以下の営業日時になります。

パンデュース:カレンダー通りに、
       平日は(8:00~19:00)
       祝日は(8:00~18:00)
       で、日曜日はお休みとなります。

アド・パンデュース:4/29から5/5までは
          祝日の(11:30~19:00(L.O.18:00))
          の営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


パンデュース
[PR]
by painduce | 2010-04-26 22:54 | addからのお知らせ



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧