人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2011年 02月 15日
『雪』
昨日は、ほんとにすごい雪でしたね!

僕は神戸生まれの神戸育ちなのですが、あまりこれだけ
積もった神戸の街の記憶がないです。

思わずカメラを持って屋上に出てしまいました。

屋上に置いてある“アド パンデュース”の田渕シェフから譲り受けたテーブルも
こんなに積もっていました。
『雪』_c0055393_9444275.jpg

そして見たことがない神戸の雪景色‥。
『雪』_c0055393_9464884.jpg

『雪』_c0055393_9471331.jpg

海も全く見えないくらいの雲‥。

家の横は坂道で雪でスリップして動けなくなった車が‥。
家族全員で道の雪かきしたりお湯を掛けたりして車を脱出させました。
やっぱり普段雪に慣れていない街の人は弱いですね!(2台もありました。。。)

家の前は、車も通らず安全なのでしばし家族で雪合戦!
もっとひどい地域の方はそんなに悠長な事は言ってられないと思いますが、
気を付けてお過ごしください。

もう少し雪が少なかったらロマンチックなバレンタインデイになったかも
しれませんね!
『雪』_c0055393_1023873.jpg


よねやま
by painduce | 2011-02-15 10:06 | painduceからのお知らせ
<< 『KIITOパーティー』 「KIITO PARTY vo... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧