人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2006年 03月 08日
11歳と30歳
めずらしいお客様。

近くに住む小学生の女の子は
お母さんと来る時もあるし
お父さんと一緒の時もあるけれど
最近は一人で来てくれることも多くなりました。

小学生って、こんなにも
しっかりしていて
ちゃんとしてるんだと
感心です。

去るバレンタインのころには

 “おねえさん(わたしのことですよ!!)が小学生の頃
 チョコレート作ってあげたりしましたか?”

とか聞かれたりして・・

えっえぇっとぉーって
なにをそんなに照れてるのかと言うくらい
あたふたしてるわたし


かっこわるいなぁ・・・


小学生の頃って
えらい昔。
こわいですね。

 “大学生くらいになったら
 パンデュースでアルバイトするって
 決めてるんです“  

と言っていました。
 
その頃には
今度はわたしが
お客さんで買いに来たりしてるんでしょうか。

・・・・一体何歳になってるんだか。



恐ろしい。
by painduce | 2006-03-08 14:56 | painduceからのお知らせ
<< くるみのちから やさしいミルクの食パンあれこれ >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧