人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェリー PAINDUCE  
by painduce
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

All About [パン]
◆LESSON
パン講座開講中
クッキングスクール[Chelibro]にて、米山雅彦シェフが教える家庭でできる「プロの味」をテーマとしたレッスン
問&詳細:Chelibro

2005年 03月 01日
まずはやっぱり
おいしいパンを毎日毎日作り出してくれる
PAINDUCEの職人さんたち。
まずはやっぱり米山シェフについて。
あまり変なコトを言うと
日々の業務に差し支えるので
まぁそのへんはおいおいに・・・

米山さんとは以前少しだけ一緒に働いた事がある。
その頃は気軽に話しかけるなんて
到底出来なかった。(今は気軽過ぎ?かな)
西川シェフもそうだけど
なんか緊張するし、恐れ多いと言うか
何というか。。。

仕事には厳しく、普段はとても温かい
尊敬すべき人だという思いは
今も昔も変わっていません。

米山さんはこの仕事に携わり10年になるとの事。
丁寧でセンスがいい、そんな事は分かりきっていて
いちいち口に出すのも嫌だけど
米山さんが作るパンがあんなにもおいしいのは
それだけじゃなくて
おいしいパンを食べて
みんなが幸せな気持ちになるようにと
心から思っているからだと思う。

そういうやさしい思いが
ひしひしと伝わってくる。

とりあえず
わたしは米山さんの作り出すパンの
いちファンです。(ちょっとほめすぎたかなぁ。。。。。)

From. STAFF ムラセ

まずはやっぱり_c0055393_1134270.jpg

by painduce | 2005-03-01 11:04 | painduceからのお知らせ
<< 一緒においしいパンをつくりまし... めざしていること >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧